ぶらぶらふらふら お車でポン~♪ 

・・・・(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦正 なかや

SH371048.jpg

SH371049.jpg

飛騨古川
おいしかった~
なまわさびが 付いておりました
そばに 塩をふって食べるなんて 初めてだったけど
これがまた うまかったよ

蕎麦好きの 俺は 満足でありました~
  1. 2009/03/30(月) 10:01:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大垣城

20090329084936
20090329084933
20090329084931
20090329084928
20090329084924
2009年 桜を ひと足先に みたよ
このまちに お城があったとは…
焼け落ちて 建て直しだったが

とのぉ~(;`皿´)
敵軍が攻めてきております
御支持を…

って 言っていたんだべなぁ

と思い 城を見ておりました
  1. 2009/03/29(日) 08:49:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

飛騨高山 陣屋太鼓 動画



携帯youtube陣屋太鼓

高山グリーンホテルの中で このような太鼓のライブが・・・・
携帯 W64shの動画だよ~
  1. 2009/03/28(土) 21:11:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かずを

Author:かずを
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

きゅうあーるこーど

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

