ぶらぶらふらふら お車でポン~♪ 

・・・・(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月11日の うろうろ



3年たって なんも変わってないんだろうな・・・

三年前 うちは ライブ会場の椅子の並べのお手伝い中に
地震きたんだよ
石倉の倉庫の中
でも 俺 頭の調子がイマイチのため
地震に 気がつかなかった
一緒に 手伝ってた友達に
地震だって 言われて
気がついた

俺の知ってる 大工さんの
姪っ子甥っ子が 亡くなったって
りくぜんたかだで・・・

甥っ子は 北海道の大学が休みで帰省中 床屋さんに行ってる間に
姪っ子も 青森から帰省中だったって・・・

その大工さんも 片付けに手伝いに行こうとしたら
実家では 来るなって・・・

仮説は狭いし
泊まるとこがない

でも 行ったら ホント酷かったって
テレビで写ってるがれきの場所は まだ綺麗なほうで
実際に 置かれてる他のとこは
ほんと ひどかったと 言ってたよ

政治家は糞の役にも立たなかったって
逆に AKBの方が 助けてくれていたって
もう その大工さんも65なんだけどね

DSC_0078.jpg


雪 晴れているときは キラキラしていて
綺麗なんだよね

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/03/12(水) 11:36:33|
  2. 車窓
  3. | コメント:0
<<3/12の徘徊 | ホーム | (・_ ・)ジーッ 3月10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かずを

Author:かずを
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

きゅうあーるこーど

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

